パーティレポート

パーティレポートをお届けします。
先輩カップルの結婚式レポートです。

笑顔溢れるwedding party☆

ラグナスイートのパーティーリポートをご覧頂きありがとうございます。
最近は暑さも和らぎ、すっかり秋模様でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は笑顔がとってもさわやかな新郎・慧さんと
センスが抜群によく可愛らしい新婦・泰子さんのパーティーを
紹介させて頂きます!

挙式の際にリングガールのちほちゃんから新郎お父様にリングを繋いで頂きました!
LS_108

その後、泰子さんと親御様が3名揃ってご入場。お母様からベールを下げて頂きます。
LS_122

先ほど新郎お父様に繋いで頂きました、リングを祭壇上の新郎へ。
LS_141

ゲストの皆様のフラワーシャワーの祝福の後、お二人挙式退場!
LS_214

そして、いよいよ披露宴入場です!
泰子さんはヘアアレンジを少し変えられてダウンスタイルにチェンジです!
ふんわり可愛らしいアレンジで泰子さんにお似合いでした
LS_299

 

ゲストの皆様と揃ってカンパーイッ!!!
LS_331

お二人こだわりのウエディングケーキにナイフを入れます!
ふわふわクリームでよーく見ると苺に顔が描いているウエディングケーキです。
LS_361

続いてファーストバイト。お互いに食べさせあいっこして頂きました。
最初に慧さんから泰子さんにあーーん!!
LS_368

続いて、泰子さんから慧さんにあーーーん!!
新婦様から新郎様へは愛情の大きさと言われています。
おっきく掬って頂きました☆
LS_376

親御様思いなお二人は、お母様にサプライズで「サンクスバイト」をしました!!
お母様は驚いた表情で前まで進んで頂き、慧さん泰子さんからご自身のお母様にケーキを食べさせて頂きました☆
LS_386 LS_383

泰子さんのご中座!お父様と一緒に歩かれます。
LS_410

慧さんのご中座!お母様とお祖母様と一緒に歩かれます。
LS_428

お二人装いも新たに再入場です!
パステルブルーのドレスとネイビーのタキシードはお似合いでとっても素敵でした☆
LS_462

くじ引きでミニブーケのプレゼント!
偶然にも挙式の際にリングガールを努めたちほちゃんに当りました☆
LS_494

 

感動的な泰子さんのお手紙朗読。
とても感動的でゲストの皆様も涙ぐんでいらっしゃいました。
LS_548

慧さんと泰子さんらしいアットホームで温かいパーティーとなりました。
LS_617

from planner

慧さん 泰子さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
今までのご準備、本当にありがとうございました!お二人が毎回の宿題を完璧にこなしてくださったからこそ
素敵で温かいパーティーになったと思います!

お二人の記念すべき日を一緒に作り上げることが出来、本当に幸せに思っております。
当日は私はもちろん、お手伝いをさせて頂いているスタッフ一同とても楽しかったです♪

またぜひラグナスイートに遊びに来てくださいね!
末永くお幸せに...

 

PAGE TOP
一覧に戻る